レクシアマンションギャラリー 貸切案内致します。

レクシアマンションギャラリーでは、お客様同士の接触をさけるため、完全予約制にて1日4組限定で貸切案内致します。

来場のご予約については、【レクシア国府ゼクシスご来場予約フォーム】よりお申込み下さい。

〇スタッフが同行せずにマンションギャラリーをご見学頂くことも可能です。
尚、ご予約は以下の時間帯で承ります。
①10:30~ ②13:30~ ③15:30~ ④17:30~

〇商談については個室を使用し、他のお客様との距離を空けるよう配慮しております。

〇スタッフへはマスクの着用を義務付けております。

〇ドアノブや設備、商談テーブル、キッズスペース等、多くの方が触れる箇所については適宜消毒しております。
また、定期的な室内換気を行っております。

お客様におかれましても、咳やのどの痛み、発熱、倦怠感などの体調不良をお感じの場合は、ご来場をお控え下さいますようご協力の程、宜しくお願い致します。尚、ご来場いただかなくてもインターネットを利用してオンラインでの物件のご説明・住宅ローンに関するご相談に対応致します。
インターネット環境のご利用がないお客様へはipadの貸し出しを行いますので、お気軽にお申しつけ下さい。

お問合せ先
レクシアマンションギャラリー

熊本市中央区水前寺2丁目16-11
0120-928-330